せんりひんをば、くらふ 20160917


サッポロクラシックを呑む。

くらしっくとずきん-1



お供は紫ずきんです。


くらしっくとずきん-4


美味し!




そして、豚バラ。


ぶたばら160917-1


ぶたばら160917-2


これまた、美味し!!



鵡川のししゃものオンタ。

ししあも-1


ししあも-3



ああ、美味し!!!




たんの、したでよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

菜々兵衛!たれかはさん 行かれたんですねー
札幌本店はすごい人気で食べログも点数が高いですよー
是非!本店へいらしてください
いつもたれかはさん北海道のものを食べていただき
なんかうれしいです
そして鵡川のししゃも!これもまた有名です

No title

たれかわさん,おはようございます!
どれも美味しそうですね!
私も紫ずきん,食べました!
大きいですね!
こんなに大きな枝豆初めて見ました!
ネーミングも京都のセンスの良さを感じます!

Re: フレッシュさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

菜々兵衛さんて、やはり人気店なんですね。
デパートの催事と、実際にお店で食べるのは違うんでしょうね。

いつか、機会があれば食べに行きたいですね。


ししゃもも大変、美味しゅうございました。
北海道は色々と美味しいものがありますねぇ。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

ビールも美味し!
豚バラの脂も美味し!
ししゃもも美味し、で。

北海道の味覚を堪能しました。

紫ずきん、召し上がられたのですね、大粒で味濃くて中々イケてたでしょ?

今日もスーパーで買ってきました、わたし。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター