いちごうてんで、20160913



一号店にて。






ソーメン、






コーテルミニ、











美味し!







ギョー定ありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかわさん,おはようございます!
おお!王将!!
美味いっすよね!王将!
私は餃子が2人前付いた餃子定食が好きです!
東京ドーム近くの水道橋店に良く行きました!
最近はあまり言っていないけど…
1号店は京都でしたか!
行って見たいなぁ!!

たれかはさんへ

おお、1号店ですか。
実は、行った事ありません(^^)。

おお、餃子定食だ~、そうそう、これに、キャベツの千切りがあれば、BESTです。
どうしても、ラーメンもセットになる店が多くて、シンプルな餃子定食が食べたい。

たれかはさん!

こんにちは(*^-^*)


餃子の王将は京都に本店がありますよね~
行ったことがないので、また行ってみようと思います。
見るだけですが・・・

久々に王将餃子を食べてみたいなぁ。
あのコスパ最高です!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

餃子の王将はよく利用しますよ。
昔は昼からガッツリ呑める店って少なかったから、休日など餃子と唐揚げをアテに瓶ビールをぐいぐい飲んでました。
でも、昨今は量が食えなくなってのでもっぱらジャストサイズメニューが多いです。

一号店は京都ですよ。
今は小ぎれいになりましたが、何年か前まではあちこち、油でギトギトしてました。
関東のほうは何時ぐらいから進出してたのかな?


Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

四条大宮はひびきさんが京都に居られる頃の縄張りからは少し離れていますもんね。
白梅町もしくは山城高校の前の道を上がったところなどを利用されていたのでしょうか??

さすがに一号店、ぎょー亭ありましたね。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

京都は餃子の王将の発祥の地ですね。
一号店はお客多いですよ。

コスパは良いですね。
学生やら若い人も昔から多かったし、オヂサンがたも餃子などあてによくビール飲んでられますね。

駐車場がある店舗などは休日の昼時とか晩飯時などはよく満席になってますね。

No title

こんばんは~!!
お酢用の炒麺(焼きそば)は、
麺が極太なんですよね^^
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター