はぁい、どこでもびあ~




ううむ、蒸し暑くて。


つい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかわさん,おはようございます!
こっちも暑いですよ!
昨日は仕事帰りにホッピーをガンガンやりました!
今日は久々の二日酔いですorz

たれかはさんへ

おはようございます。

仕事帰りの道すがら、コンビニに寄って、缶ビールを購入して、外でいきなり飲むと、職場の方に見られ、職場出ていきなり、5分以内にビールを飲んでいる姿を見られ、アル中と勘違いされましたよ。さすが、職場から200メートル内での、歩き飲みは危険ですね・・・
でも、それが、また、美味いですけど(^^)

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

まだまだ、暑いですね。
今日はお天気の加減で少しましでしょうか?

ホッピーというと、関東圏でよく呑まれるアレですね。
わたし、二回ほどやったことあります。

最初は、土浦駅ちかくの蕎麦屋で、二度目は京都市内に進出してきた関東の焼きトン屋で。
酒精の濃度を自分で調節しながら呑むのが新鮮でした。

中が多すぎると、やはり飲みすぎになりますよね。
ご自愛ください。


Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ううむ、職場の人にはあまり見られたくありませんよね。
わたしも同感です。

でも、至近だと仕事場から200mちょいのスーパーで缶ビアを買ってバス停で呑んでたりして...。

電車利用する場合でも、駅へ向かう道沿いにあるコンビニで良くやっています。

これは、もしかして...。
でも、仕事場出てからだから、許してチョンマゲってところですけど。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター