おひさしぶりの、しんちかいたく 20160906


最近、たれかは地方では何時の間にやら、こんげなとこで、と云う感じで新しくラーメン屋さんがオープンしているみたいです。


そんな一軒に本日、IN。

しんきかいたく160906-1


こちら、大宮高辻ちょい下がったところ。


どうれと、とばかりに券売機で食券を購入して、待つこと暫し。

しんきかいたく160906-2

豚骨醤油らーめん、だったか?

舌代¥750円也。



めんのやうす160906


中々、グミっと噛み応えのある麺、スープは豚骨、とんこつしていないマイルドで穏やかな感じでしたね(当社比)。


ごっとはん!!




ウチ帰ってみると、室温なんと???

うちさけぇったら160906



おやおや、こりはおえりゃあせん、とての?


速攻、エアコンのスイッチオン。

G-T戦をテレビで観戦しつつ、冷却液をば。

さっそく160906-1


むむ、夜のどごし...。


何であっても「夜」と付くと何やらムフフな感じがするのはわたしだけ???

とりま、グビっとね。

さっそく160906-2


意外とパンチありますね。


Kメダ兄弟の1号よりもハードパンチャーでは、なかろうか???



これまた、ごっとはん!!!

さて、この後はW杯の最終予選でもTV観戦するか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかわさん,おはようございます!
美味そうなラーメンですね!
パンチのある麺!ちょうど良い固さのあじ玉!
写真からも美味さが伝わってきます!
ジュルル!
夜のビアで〆て,ムフフな夜をお楽しみ下されムフフ

たれかはさんへ

新規開発いかがでしたか。
食べないとわかりませんからね。
この頃、食べ慣れた店で満足してしまい、新規開発が出来ていない私でした。
夜ののどごしは、まだ飲んだことがありません。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

あっさり目の豚骨醤油で中々イケてました。
麺は最近よく見かける、パスタっぽいグミとした食感ですね。
味玉は少し濃い味付けでした。

まずまず美味しかったですね。

夜のどごし、新製品かと思ったら昨年から発売されてるみたいです。
ただし秋限定なんだとか。

中々美味しかったですよ。


Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

たまには良いものですね、新地開拓。
昨日の一杯はパスタっぽい歯ごたえの麺とあっさりした豚骨醤油でしたよ。

最近のはやりなのかな?

夜のどごしは秋限定で昨年から発売だとか。
中々いいですよ、たん◎い生よりも美味しいかも。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター