あめふりのばんに、


台風の加減か、雨降りの夕に。

ばぬしあく160829-1


晩酌しまひょ。


スーパーMの惣菜、豆腐ハンバーグ。

ばぬしあく160829-2



お野菜もね。

ばぬしあく160829-3


ばぶしあく160829-4




ほいてから〆。


コレをば。


そくせきぱすた-1



カップ焼きそばチックなパスタ。


そくせきぱすた-2


サッポロ一番のスピンオフってか???


開梱。

かいこん160829-1


おおぅ???

かいこん160829-2


かいこん160829-3




熱湯注いで、待つこと5分。


茹だったでよ。


ゆだりました160829



ソースとトッピングを振って完成しやした。

くわんせい160829


どうれ?


ずちゅる160829


ず、ちゅる。


むむ、結構辛いね。


でも、だいじょぶ~。


パスタの食感、面白いね。




ごっとはん!!




ドルチェっす。


わぁぁおぉ~♪


わあお-1



これまた、開梱。

わあお-2



カプリとやると、

わあお-3


何故だか、わぁぁおぉ~♪



甘さ控えめで、中々にわぁぁを~♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかわさん,おはようございます!
居酒屋っぽいメニューの夕食ですな!
しかも,最後はアイスと酒!
う~んむ!酒は何と合せても美味いちゅうことかいな!
朝から目に毒(笑)

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

すべて、近所のスーパーで贖いし品です。
何のひねりもない、わびしい夕餉。

ちなみにアイスは食べおわり、呑み終わったあとしばらくしてのデザートで、ビアのお供ではございませんよ。






こんちは!

たれかはさん!
こんにちはです(^_-)-☆


サッポリ一番のカップパスタ!
初めて見たような気がします。
単に気づかないだけでしょうか?

食後のパルムうまそうですね。
チョコソースの二度づけ禁止ですよ~
寺尾聰より。

こんにちはー(^O^)/

豆腐ハンバーグに野菜と今回はヘルシー路線かΣ(゚Д゚)!
と思ったらアイスでシメてカロリー補充したんですね(^O^;)。
ビアも、秋に模様替えですね(^_^)v。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

サッポロ一番のカップパスタについてはわたし、初めて見ましたね。
カップのパスタは日清が生タイプと冷凍タイプを発売しているようですが、このような乾麺を戻すタイプって珍しいのでは???

パルムは甘さ控えめで中々グーと思ってますよ。
かじると思わずわぁぁぉ!でした。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。


健康面で何かと不安が出てくる年頃なんで、気休めかもしれませんが少しヘルシーなものを取ろうと考えています。

パルム、中々イケますよ、お試しあれ。

まだ、残暑厳しいことご予想されますが、ビア業界は秋色ですね。

No title

たれかはさんのプロフィールに目がいきました
ノービアって書いてある あらっ???って思ったら
秋の琥珀 美味しそうなビア!

Re: フレッシュさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます。、フレッシュさん。


ノービアだけですと、ビールは無よ、になりますね。
しかし、後にノーライフと続くと「ビール無しでは生きられない」という意味になるのかな。

だからいつもお膳の上には美味しいビールです。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター