ほんじつのひるざけ、そのたいっけん 20160828


お昼前、こんなん出てきたんで、の?

こんなあったき160828



これを呑もうと、の?


これでやろ160828


これこのように準備して。

じゅんびかんりお160828


この後、われ暫し失神す。




数時間後、覚醒した。


さて、どげんしよ?

と、考え思いついて、ココにIN。

おひさのくじゃうてん160828


失神中、エアコンに当たりっぱなしで体がダルビッシュなので、の?

温めるか、とての?

ちゃーてー160828

チャー定をこってり並、にんにく入り、定番麺で。


コツテリ並っす。

なみこつてり160828



へてから、チャーハン。

ちゃーはん160828


卓上には、

にら160828


ニラ。

へてから、

みそ160828

辛味噌?


もちろん、入れます。
まずはニラ。

にらいれて160828



ズ、チュルとな。


こつてりずちゅる160828


辛味噌も入れまひょ。

みそもいれて160828



ううむ、久々の天一は美味すぐるぅ~♪


おっと、チャーハンも。

もちろん、ギョーザのタレをかけて、の?

ちゃーはんぱくり160828

これまた、美味し!!


ごっとはん!!!!



何と、久しぶりに全汁北京!!!

あしたはむりです160828


何?「明日もお待ちしてます」?


ううむ、連荘は無理っす!

ご勘弁を!!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

天一、以前は、ニラ薬味おかれていませんでしたよね。
何時ぐらいからおかれるようになったのか・・・
おいている店、おいていない店もあるのかな・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん

天一のニラですが、依然からおいてる店はありますよ。
九条店、今出川店、知恩院前店、今は無き花園店もおいてましたね。

西院店は無かったですね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター