いつぞやのGすと


今月のアタマですね。


大宮、嵐電ビルの地下にあるGストに気紛れIN。

ちかのがすとへ1608


ちょい呑みすべし、とての?

そーせーじ1608


生とソーセージ。


まぁ、ボチボチ。


さらにポテトフライ。

ぽてと1608


ううむ、も少しよく揚げでお願いしたいかな??

でも、まぁ。


調子に乗って赤のデカンタ。

でかんた1608


これは、余計でした。

何とか呑みきったんですが、最後のほうはギブ! でした。

もう、ここの赤はいいや...。


まぁ、でもお手軽に呑めるのはいいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかわさん,こんにちは!
つまみにぴったりメニューにビールとワイン!
羨ましい!
ガストは関東も関西もメニューは一緒ですね!
ファミリーレストランでの一杯もいいですな!
私は我が家で一杯,一杯!
そのまま寝れるので(笑)

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

Yし呑みと並んでごく一部で注目されてたGスト呑みをしてみようと考えました。

ワインは、GストよりもSゼリアのほうが良いですね。

わたしも、ウチ呑みのほうが楽でいいなぁとは思いますね。
後の心配が全くありませんもんね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター