あしたのよてい、20160819


シャワーを浴びて、一服。

ふろあがり201808019-1


キリンラーでGGB♪










明日は、こちらへ参ります(お初)。
      ↓
あしたはここへ20180819


大口開けて笑えれば、と。



では、では



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
京都にもよしもとあるんですね!
私もなんば花月には行ったことがありますが,TVで見る芸人さんが,すぐそこにいるのって初めての経験でした!
でも,笑うツボが少しズレて…
良い休日を笑いとビアとともにお過ごしください!

No title

こんにちは
よしもと見る所があるんですね
むかーし 小樽に出来て遊びに行ったことがあります
素直に心から笑えるといいですねー

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

花月の劇場、八坂神社の近くに有るんですよ。
たしか5周年くらいですかね。

元映画館だかを居抜きで再利用しているようです。

大口開けて笑いました。
いいもんですね。

Re: フレッシュさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

そうなんです、八坂神社のすぐ近くに祇園花月劇場があるんですよ。
今日は、団体さんとか観光の方々でほぼ満席でしたね。

茂造じいさん、大木こだま師匠に大笑いさせてもらいました。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター