さくじつのおこなひ、20160818


ゼイアールに乗って、某市某駅に降り立った。

ぼうし、ぼうえき1608018

某駅ちゅうて、看板が見えたぁる。


某駅からテクテク歩く。

どうちう1608018

そうです、

はいここ160818


ハイ、ここ!


ハイ、これ!!

はいこれ1608018


ハイ、ゆうほう!!!

えんばん160818


試合有るの失念してて、おととい急遽、チケット入手。

入場したらば、

とりま、160818


とりま、GGB~♪(一杯¥750円也。高いで、しかしぃ~)。



大概の指定席が既に埋まっていて、結構お高い席しか残っていませんでした。

ビアは仕方が無いとして、食料は持ち込み。

はらごしらえ1608018


腹ごしらえ。


れんしうちう160818


しやいちう1608018-1


さて、試合のほうは....。

ムキー!! ヾ(`Д´*)ノ

ここ最近、打線も湿っとるし、先発を引っ張りすぎやねん!!!
どないぞして呉れやぁ~!!!



ウチにもんてから、自棄食いでよ。

うちへもんて、やけぐいじょ160818





まぁ、ドンマイ。

ゲーム差が-0.5でも、まだ首位ぢょ...。
しかし、今日から札幌なのね ガクブル((;゚Д゚)) ガクブル。

頑張れ、若鷹軍団!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。
オールスター前まで、ぶっちぎりで優勝すると思っていました。
それも、夏前には、マジック点灯かもと。
しかし、ハムの12連勝が凄かったですね。

それに、750円・・・・高いな・・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

本日、わたしんちの視聴環境で観戦できる中継放送がなかったのですが、和田投手の好投で先勝したようで一安心。

野球場はビール高いですね、ほんと。
量的に言えば500mL缶程度で¥750円ですから普段、庶民が居酒屋などで支払う代金の1.5倍くらいでしょうか。

ううむ、高い! 

スタジアム側としては大きな収入源ですから、持込は厳禁なのが痛いですね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター