だいさん、しんとうきおしかと、おもた 20160815











いえ、いえ西神南どす。


朝っぱらから行ってましたが遠い、遠い…。


人工的過ぎる街はアスファルトとコンクリばかしで激暑でした。

帰路、熱射で来ました。


だもんで潤いを、とて、帰りしな、三宮で生あゆチャン拝んできました。

縄張り荒らしになるので、文章だけですが、前歯としゃべり方と声が可愛いかったですよ。

ううむ、舞鶴は良い。
違う、若狭は良い。

では無くて若さって良い!

嗚呼、キモおやぢに成り下がってしまった。


では、京へ往にます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b
西神に行かれてましたか。
遠路はるばるお疲れ様でした。
あれ、画像無しですか?
残念です!
あゆちゃん可愛かったでしょう(^^)v

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

結構な大仕事ですね、西神まで出張るの。
しかも夏の盛りとなるとこれまた大変。

ひびきさんの記事中の写真で見るよりも可愛らしかったですよ、看板娘さん。

癒されました。





プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター