かりかりうめで




中々にしょっぱくて、良かアテになりますえ。


お供は芋焼酎濃い目の水割りどす。



ああ、寝ましょか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(^O^)/

暑い夏の夜には、冷たい芋焼酎にカリカリ梅がよく似合いそうです(^_^)v。
コレはまた、これで美味そう(^O^)/。

Re: ひっきーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにあらいがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

カリカリ梅は中々に優れたアテですよね。
すっぱさが、口を洗う効果を果たしてグイグイ、ぐ、ぐ、グイっと酒精が進みます。

梅は体にも良いですしね。


ほんと、暑い夜のお酒のおともに好適かなっと。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター