ちんか、ちんかのしゃっこい、から、みそら 20160728



チンカ、チンカのしゃっこいルービーですよ。

ちんか、ちんかの


たよっく冷えてて美味しゅうございました。



で、〆!


珍しく、味噌ラーですよ。


みそら、めんかた、せあぶらおおおおめ




麺カタ、背脂多目で、卓上の入れ放題ネギをば、どっしゃぁ~!


刻みニンニクと、ヤンニンちょろり!



細麺、ズチュルで、ごっとはん!!!


めんのやうす、みそら


さぁ、はよう寝て、労働力の再生産ぢゃあ、ある!!



どちらさぁも、おやっとさぁでごわす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日の活力

連日の蒸し暑さを吹き飛ばすキンキンに
冷えたビール。
泡と麦汁との最高の黄金比率。
そして食欲増進の背油ちゃっちゃラーメン。
炭水化物、プリン体、中性脂肪それがどうした!!
ねぎ多め、ニンニク入ってるからいいじゃないか♪
ラーメンホントに美味しそうです。by醤油辛い好き男



たれかはさんへ

おはようございます。
やはり、冷たいビアは、体のエネルギーですね。
ラーメンとビア、ニンニクが明日への活力になりますね。
魁力屋・・・・我家の近所にはありません。

たれかは様

こんにちは(*^-^*)
野球じじいで~す(*^^)v


出ました出ました魁力屋!
BEERとラーメンもいいっすねぇ(`・ω・´)b
怪力になれるよう、また近所の魁力屋のラーメンを食らいます!

ついでに映画鑑賞も・・・

Re: k-jaさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、k-jaさん。


K力屋、たしかに背脂多めだと濃いですね。
年齢とともに厳しくなりつつあります。

自重せねば...


Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

食べてる最中はウマウマ、なんですが時間が遅いと翌日、胃凭れしますね。
にんにくも調子に乗って入れすぎたかも...

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

遅い時間になると、ここにくる頻度が上がっています。
ビアが大ビンなんで中々重宝します。

良いですね、シネマ&ラーメン。
楽しんできてください。

ちょっと胃凭れ気味のたれかは、でした

No title

おはようございます!

美味そうな味噌ラーメンとビア!

魁力屋さんってチェーンなのに美味いですよね!

私も好きです!

ネギが高騰している今,ネギを沢山入れられるのも◎!

ああ!魁力屋のラーメンが食べたくなった!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

ご近所に魁力屋の支店があるんですね。

夜遅くなったときなど、わたしも利用しますね。

ウチの近所の支店はお昼時など、結構並んでますよ。(席数少ないのも理由みたいですが)
味もまぁまぁですね。

ネギ入れ放題はたしかにいいです。
風邪気味で行ったときなどはドッチャリいれますよ。

あと、卓上にサービスの沢庵が置いてあって、それを食べながらビア呑んだりもします。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター