ごしちでやって、 20160708


帰りし、五七のD吉にIN。



生と軟骨。

なんこち160708


コッり、コリで美味いでかんわぁ~。



さらに、

ちくね160708


ちゅくね...。


へてから、辛とん。


からとん160708


チェーン店だが、あなどれないウマさ。


近所のアベックもたくさん、食べに来てたね今日は。


美味かった!!!


ごしちのデー160708











〆はウチに帰ってから。


特売で¥88円で購いし、コレ。


こいでしめよ160708-1



こいでしめよ160708-2



完成、いただきっ!

こいでしめよ160708-3



ズ、ちゅるッ!

こいでしめよ160708-4



ううむ、チョイとしたオヤツにゃあ良いかも。


ごっとはん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしの一品

旧友のk-jaです。
懐かしの居酒屋です。学生の時、食べたD吉丼(焼き鳥丼)うまかったな~。


Re: k-jaさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、k-jaさん。

そうでしたね、貴兄はD吉がお好きでしたねぇ。

西小路三条に昔あったD吉にもご一緒したことありましたね。


ごしちの店も中々、美味しですよ。

No title

焼鳥でしたかっ(*^m^*) ムフッ
大吉懐かしいですわぁ~♪
昔は焼鳥行くっちゅうたらここばっかでした
久しぶりに行きたくなりました~♪

Re: めーめーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

はい、焼鳥でした。
秋吉に触発されちゃいました。

ここんちは自宅近所で、たんまに行くんです。
わたしが入ったことある大吉チェーンのなかでは一番かと。


No title

こんにちは
やはりそちらは ペヤングなんですね
私食べたことないんですよね

こちらは焼きそば弁当です
売ってますかー?焼きそば弁当も美味しいですよー

Re: フレッシュさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

ちょっと惜しかった・・・。

ペヤングではなくてペヨングなんですよ。
製造元は同じなんですが、日清のカップヌードルとスープヌードルのような関係です。
ペヤングより少しリーズナブルに、というコンセプトなんでしょうね。

そこそこ、イケますよ。

やきそば弁当、噂は聞いていますよ。
マルちゃんが北海道地区で販売しているのですよね。
中華スープがついているんですよね。

まだ、わたしは手にしたことありませんが、いつか味わってみたいと思います。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター