ぱうちざけ 20160626


ぱうちざけ-1


最近はお神酒もパウチ入りのんが。


ぱうちざけ-2



かっぱっぱぁ~の黄桜さんのんです。


呑み終わった後にビンやら紙パックやらが残らず、ほかしやすいですね。



さて、やるべとて、自作のアテを用意す。

ぎょく20160626-1



グビリ、とやって

ぱうちざけ-3


玉を喰らう。

ぎょく20160626-2



さて、飲み終えたらちょいと〆て、

さっさとシャワー浴びて横になろうかの???



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。
エコですな~
瓶、紙パック、かさばりますからね。

我家は、缶が多いです・・・・
廃品回収とお店のリサイクルBOXの活用で裁いております。
やはり、ビア飲みすぎかと・・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

たしかにパウチ入りだと、呑み終えた後の始末がよいです。
くるくると巻いたり、折りたたんだりして捨てられるので大いにゴミ減量になりますね。

ただし、あまり愛想無いですが...。

ビアについてもわたしんちも購入するのは缶ですから、ゴミ出し大変だったりしますよ。

GGB派の宿命ですかね????


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター