かえりし、ちょっぴんぬれました 20160621




















オウチに帰りつくまでもう少しだったのですが、ちょっぴん雨に濡れました。


お天気の加減で寄り道出来なかったので、Mで解凍もんのタタキを買って帰りました。


ついでにお神酒も…。


初めて呑む銘柄なんですが、これがどうして、どうして。

中々に美味し!


ラベルのお猿さんも、キュートでグー♪

純米の重さも感じません。すっきりで、飲み飽きしなくて、いろんなアテにマッチするかな?(当社比)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(^O^)/

これからの季節、ビールも良いですが、カツオのたたきに冷酒も美味しそうですね(^_-)-☆

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありあがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。


仰せの通り今頃の蒸す気候だと、冷えたお酒がするり、するりと喉を滑りおちる感触がとても好ましく感じたりもしますね。
よくぞ、日本に生まれけり、と思うひと時だったりしますよ。

さて、明日は晴れるかナァ???


何気にペイ・デーだったりするけど、帰りにどこか寄り道できるかなぁ???


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター