おおみあで、やきにく 20160618


夕べは、四条大宮で旧友のK-ja クンと焼肉をば。


おおみあ160618



お初に入店したお店で、まずは生ものを。




タン刺し、店長お勧めとか。

たぬさし160618

マイルドで美味し!



そして、これもお勧め品の幻のしろせんまい。

しろせん160618

皮の部分をきれいに掃除したものですかね。

いつものぞうきんとは違い上品で、これまたグー!




引き続き、焼き物へシフト。

うえたぬ160618

上タンやら、


ぢおはらみしお

極上はらみ(塩)


うむうむ、美味し!


ほうもんみくす160618

ホルモンミックス(赤ダレ)です。


ミノやらホソ、レバなど入ったお得品ですね。




肉を楽しみ、呑みました。
これ、このように。

やきやきKやん-1


がりちゅう160618

ああ、美味し!!


ごっとはん。


焼肉の後は、近くの京一さんへ。

K-ja クンは名物の京一中華をチョイス。


きいよいちのちうか-1


わたしはさすがにお腹一杯だったので、ビンビールのみ。


K-ja クンも流石にお腹一杯だったようで、ちょいと苦戦気味でした。

きよいちのちうか-2


お疲れ様でした。

また、行きまひょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b

タン刺、しろせんまい、見ているだけで、よたれがp(^^)q

さすがに、焼肉の後に〆のラーメンは、私も無理ですね。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

肉刺し系は久しぶりでした。
中々に美味でした。

わたしの旧友は年齢の割りにまだ、食えるほうのようです。

しかし、わたしも肉の後のラーメンはキツイですね。
焼肉だとGGBで押し通すことが多いのも、理由の一つかと...。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター