しうのはじめは、のんびりと 20160613


週のアタマ。


所謂ひとつのウォーミオン、ナップ。




ウチ呑みで、行きませう。



おいら、べろくうんだ160613-1


きんのう、買っておいた牛さんのベロってんだ!



さて、ウルフ金串にぶっ刺しておいて、塩コショウ。


おいら、べろくうんだ160613-2



ビア、呑みながら暫し待つ。

しばし、びあをやる1606013



焼きあがりましてん。

やけました160613-1


お野菜も添えましたよ。


やけました160613-2


うむ、まずまずグー、どすえ。



この後、しばし休息してからシャワーを浴びました。

さっぱり、しますね。


引き続き、



帰りし、購いしシャケでもって、

しゃけな、べいべー160613-1


シャケナ、ベイベー♪



バルサミコやレモン果汁を迸らせていただく。

しゃけな、べいべー160613-2


シャケはまずまず。



白いのがチョイと甘かった。




でも、まぁ、ごっとはん!!!!

あしたも、何とか行っちゃいたいな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

ゴーイング、マイウェイですな~

肴によって酒を変える。
まさに、通な飲み方。

お疲れ様でした~。

励まし、ありがとうございました。

Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ビアが一層、美味しくなる季節です。

のんびり、ご陽気に行きましょう。






プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター