わたしなりに、ごーゆー 20160610


週の終わり、疲れましたよ。



それを癒そうとて、の?





久しぶりに、

てんとう20160610-1


焼き鳥の名門、A吉に。

やきだい160610




ご注文は、ビアと、シロとアカ。

びあとしろとあか160610


シロはクニクミ、アカは肝の養い。


美味いで、しかしぃ。


ビア2杯、酒、大、冷やでしんぞうと、串カツをやっつけてから、もう一軒。



こちらへIN。

てんとう20160610-2


てんない160610



Mら木さんです。


お蕎麦を、の?


二色蕎麦をご注文。



まずは、摩周産の蕎麦粉十割の細切り。

にしょくのほそぎり160610

あ、ちゅう間に、ズチュルゥ~っとやっつけて、

お次は茨城県産の蕎麦粉十割の田舎。

にしょくのいなか160610

どちらも、チュルチュルで非常に美味し!



久しぶりに本格的なお蕎麦を楽しんだ後に、蕎麦湯で、の?

そばゆ160610


嗚呼、ほっこり。


ごっとはん!!!


さって、週末はゆっくりしましようかねぇ?


しましょうねぇ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b
はい、しっかりと、ごーゆーされておりますね!
私の場合は、ただ、問題がありまして、必ず〆にラーメンになることです。
これが、体に良くないと分かりつつ、食べてしまいます!

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ささやかな豪遊です。


ひびきさんは、呑んだあとは〆ラーメンなんでしたね。
わたしも、その傾向は多分にありますよ。

今回は、たまたま蕎麦が恋しかったのです。

食べ終えて、最後に蕎麦湯を飲むもの良いですよ~。


No title

秋吉さんやから
てっきり焼鳥や~~~って思ったら
鶏喰うてないような・・・

お店で本格的なお蕎麦なんてもう何十年も食べてませんわぁ~
めっちゃ美味しそうっ♪

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。


ご指摘のとおり昨日は鶏は食べていませんでしたね。

頂いたコメントを読んだ瞬間、「ホンマや!(A家Sま師匠の声色で)」と叫んでしまいました。

まぁ、美味しかったからグーどすえ???

最後のお蕎麦屋さんはわたし的には結構、お気にの一軒です。
十割で細打ちなんですがしっかりつながってて、美味しゅうございます。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター