さくじつのおこなひ、2016-0604


何でも、近畿地方が梅雨入りしたそうです。
これから、気候的に鬱陶しくなりますね。



昨日も、曇ってて陽射しはありませんでしたが、屋外でのBBQを楽しんできました。

びびきうのかいじょう160604

市内、某所のBBQ会場です。



乗組員の方々。

160604のりくみいん-1

JKくん(ぢょしこうせいでは、ありません。四十 "ピー" 才、牡です)、ふりるぱぱご夫妻。





そして、JKくんの奥様。

びびきうかいし-1

わたしを含め、乗組員は総勢5名でした。

BBQの開始です。
とうきび焼いたり、


お肉を焼いたり、

びびきうかいし-2



鶏もも肉を焼いたり、

びびきうかいし-3




にんにくのオイル焼きですね。

びびきうかいし-4

香り高くて、ホコホコで美味し!




焼きオニです。

香ばしくてとてもグーどした。

びびきうかいし-5


久々のBBQで丸一日、たらふく呑んで食べて、大満足の一日でした。


楽しいひと時に加えていただきましてまことにありがとうございました、JKくんご夫妻、ふりるぱぱご夫妻!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~

BBQの季節ですね(^^)
にんにくのオイル焼~
飲みたくなります(^^)。

BBQコンロセットが、そのタイプ欲しいです。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

久しぶりでしたが、いいもんですねBBQ。

みんなで昼間からビアのんで肉や野菜を食べて楽しいひと時でした。
にんにくはホント、美味かったですよ。

熱を加えると最高ですね。






No title

これは楽しそう!ですねー
やっぱりBBQは最高ですね
みんなでわいわいやるから楽しいんですよね
ニンニク 私はいつもアルミホイルで包んで焼いてましたが
オイル焼きいいですねー元気出ますね

Re: フレッシュさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

仲間とオンモでわいわい言いながらのBBQは抜群です。
活発なアウトドア派ではないわたしもバッチリ楽しみましたよ。

にんにくは火を通すとホコホコ甘くて、美味しいですよね。
体が疲れたなと思った時は、立ち飲みで丸揚げ食べたりします。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター