いんでから、ひるげ 20160529


あみたつさんを出てオウチに到着。



総歩行距離は約6.8キロでした。


一休みしてから、昼餉の準備。




諸費せねば、消費せねばと思いつつ、いつしか賞味期限切れとなったコイツをやっつけむ、とての?

これをばしまつ160529-1


ほら、切れてますよ。

これをばしまつ160529-2


缶がちょっぴん、錆来てるけんど、

まぁ、膨らんでるわけでも無し、なんくるないさぁ~!



その他もろもろの食材と共に、オッサンのてげてげクッキング!



くわんせい160529-1

くわんせい160529-2

ククパドを斜に眺めつつ、ビア呑みもって、出来上がり。


ドリンクは白いの。


どりんく160529-1



買ってきて直ぐだったので冷えてないから、氷を入れて。


どりんく160529-2


グビっとやってから徐にず、チュルっ。


ずちゅる160529

うむ、ちっくと塩っけが強いが、大体、オッケー。



上等舶来~。

ごっとはん!!




さて、東京優駿の予想、予想~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(^O^)/

そうそう!
缶詰は、膨らみでもしていない限り、表示された期限をはるかに超えてもつみたいですよね(^_-)-☆

たれかはさんへ

こんにちは(^-^)

お腹、1日たって大丈夫ですよね?
缶詰は何ともないさ~です(≧◇≦)
それよりもクリーミーなスパが美味しそうでたまりません♪

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

ですよね、膨らんでないんでオッケーとは踏んでいました。
その昔、さいとうたかおのサバイバルという作品で、そういう件がありましたよね、確か。


Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

はい、おなか大丈夫です。
膨張してないなら、大体オッケーみたいですね。


ソースはママーのホワイトソースを使用しましたよ。
簡単便利でグーですね。

No title

オサレな休日ランチですね~
とても賞味期限切れの缶詰やと思いませんよ( ´艸`)ムププ

Re: めーめーさんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

オサレと仰っていただきまして恐縮です。
ほんに、残りモンの始末でした。

缶詰は偉大ですね、少しくらいの期限超過などものともしません。
素晴らしい発明です。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター