えむのぶたたま、 20160525


今日も、出来合い。


えむのぶたたま 160525


スーパーMの豚玉ですわ。



レンジでチンっ、です。


明日のお天気はどうぢゃろかい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

案外、スーパーのお好み焼き美味いですね。
やはり、関西だから、手抜きせず作っているのかな(^^)。
私も、たこ焼きは、結構買いますね~

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そうですね、意外と美味しいもんですね。
ごく、まれにしか購入しませんが中々にいけてますよね。

お好み焼きもウチで焼くとこれからの時期は暑くてしょうがないでしょうから、こうゆうのや、冷食のを食べる機会が多くなるかも知れません。
もちろん、ビアと一緒に。



> おはようございます。
>
> 案外、スーパーのお好み焼き美味いですね。
> やはり、関西だから、手抜きせず作っているのかな(^^)。
> 私も、たこ焼きは、結構買いますね~
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター