ひぃ、つかうんのがいやだったはんで 20160523


お暑うございまた。


だもんで、火を使うことなきようにと、の?

けふはあつかったはんで1605023

近所のスーパーMで出来合いのモンばぁ、買うて来たンよ。


へいへい、今夜のラインナップ~。

めんち160523


メンチにぃ、



みっさら160523



サラダぁ、


ひねぽん160523


ひねぽん~、



そして、〆鯖ぁ、

めさば160523


ううむ、やる気の欠片も見えまへんなぁ。


そのまま喰らう手もあるが、ここは一つお行儀良く、の?

皿に盛ろう。


てげてげにもった160523



ううむ、あんまり変わらんか。


でも、まぁコレで何とか、一つ。



コレラはビアと共にの?

すぱどら1690523



ひねぽん、も器に盛ろうね。

ひねぽむ160523


この手は、コレとて、の?

素晴らしく、傑作なお飲み物!


かんちうはいで160523



うむ、程ほどにせねば、シャワー浴びれないぞな、もしぃ~。


気をつけませう、呑んでのニューヨークは、ね?





どちらさぁも、おやっとさぁで、ごわす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

お見事です。
調理道具一切使用しない、料理の数々~

以前、明石に住まわれていたので、ひねぽんは問題なしですね。
親鳥の固い肉が、好き嫌いありますので~

これを見れば、元は、播州系の人間であるとなんとなく思ってしまいます。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

今の時期で、こんなに暑いとこの先どうなるのか。不安になりますよ。
ほんと、ガス使えませんね。

ひねぽん、好きですよ。
固いとこも歯ごたえ合ってグーどすえ。

明石は子供のころから13年ほど暮らしていましたから、根っこはやはり播州人ってことになるのですかね。
もう、明石へは長いことゲソつけていないので、これは一度訪れねばと、考えはするのですが中々...


こんにちはー(^O^)/

これが噂の、火を使わない食事ですね(^O^)/。
でも、ちゃんとお皿に盛るのはエライです(^_^)v。
あー、やっぱり揚げ物も買っちゃいますよねー(^_^;)。
ワタシも、メンチをついつい買っちゃいますです(^O^;)。

Re: ヒッキーに憧れる出不精さんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出不精さん。

手抜きも良いとこなんで、せめて皿にと、乗っけました。

メンチはビアに好適なお惣菜ですから買い求めること多いですね。
ウスターソースをたっぷし掛けて食すとナイスです。





プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター