ぼぉるぱあくから、ええとこへ 20160521


昨日は、久しぶりにコチラへお邪魔虫。

ひさびさのどうむ160521


いつものゆうほ? 160521


はい、京セラドーム大阪です。

オリックス VS 千葉ロッテのボールゲームを観戦しに、『100倍返しだ!!』のふりるぱぱご夫妻と行って参りました。


たまにゃあ、電車でお出かけも良かろうモン、とての?


ボールパークにくれば、やはりコイツを呑まにゃあ、とての?

やきうのおとも160521


しやいちう160521


あおいふうせん160521


試合の方はというと、ふりるぱぱ御贔屓のバファローズ、先発投手が千葉の主力打者、デスパイネに3ランを被弾するなど乱調で惜しくも敗退。

残念!

次、行こう!!


ドーム内でもしこたま呑んでたんですが、試合後ドーム外へでるとまだ、明るいの何の。




どっか、寄り道して帰りましょうとて行ったのがコチラです(暮れてだいぶ経ってからのワンショット)。

ええとこだっせ160521-1


はい、エエとこだっせ!!


土地勘無しであちこち、うろついてとある一軒にて

きずしや、

ええとこだっせ160521-2



子鮎天ぷら、


ええとこだっせ160521-3

なんぞで喉潤した。


で、さらにこげなトコにもIN(ありゃ、ひどいピンボケ)。

ええとこだっせ160521-4

久しぶりにホルモン系、頂きまして、

嗚呼、おんちかった!



その後、お京はんに乗って京都へ戻り、またもや呑みに行っちゃった。




ふりるぱぱご夫妻、お疲れ様でした。
遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b

イヤー楽しそうですね。
野球観戦なんて、高校時代に、明石球場にオープン戦を見てから行ってませんね。
本当に、京橋は、本当にエエとこだっせですな~。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

はい、楽しい一日でしたよ。

明石球場はわたしも子供のころに同じようにオープン戦で行ったことあります。
TVで観るのも良いですが、やはり現地でライブ観戦はナイスですよ。

京橋はほんと呑み屋が一杯あって目移りしどうしですね。
奥が深い・・・

No title

こんにちはー
ビールを飲みながらの観戦 楽しいんでしょうねー

そして鮎の天ぷらーこれは美味しいに違いないですね
ピンボケー(^^)
たれかはさん 酔っていたんですかー

Re: フレッシュさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

ビア呑みながらの野球観戦、楽しいですよ。

選手の一挙手一投足に、ヤイヤイ勝手なことを言いつつね。


ピンボケについては確かに酔ってたんでしょうねぇ。
で、手ぇ震えつつシャッター押したんだと思いますよ、はい。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター