ほんじつ、ここまで 20160515


昨日の地ビール祭の余波で、本日は起きるの遅かったです。


お昼前に、さて歩くか、とて部屋の外に出ると、またも

ちゃくりくまえ160515


謎のヘリが飛んできた。


ちゃくりくまえ160515-2


そして建物の屋上に着陸。

ちゃくりく160515


あの、建物はいったい何だろか?

と、よくよく見ると、あれまぁ、わたしが昨年の秋頃に収監されていたとこで、ないで。

すると、あのヘリはドクターヘリだったのか???


内容、理解しました。



それはさておき、昨日は地ビールのために歩けて無いので、本日はとて、の?

歩き出しました。


五条を東へ。

ほどきょーのうえ160515

歩道橋を通り、烏丸に出て北上。

烏丸御池に。

からすまおいけ160515


御池を西へ。

おいけをせいしん160515


二条駅に至る。

えき160515-1


ここで、何か食べて帰ろうかと思ったのですが、駅横の商業施設内の飲食店は折悪しく、どこも満杯コ。


だもんで、おうちに帰るまでのガソリン補給だけして、昼餉は帰ってからとて、の?

えき160515-2


はい、これが燃料です。


ぐい、ぐい、ぐ、ぐ、ぐいっと呑んで、また...

歩きぃ、始めぇたぁ~♪


続きへ



おうちに帰って冷蔵庫を覗くと、昨日購いし明太子が。


めんたい160515


おう、おう、これをシロご飯に乗っけて掻っ込むか?


と、思いしが。


な、な、何とぉ???

炊飯ジャーの中に飯はなし。
無だ、空だ、パァーなのだ!


うう、どげんしよ、と考えてるとアレがあったの思い出しました。


すぱ160515-1
はい、これがアレです、スポゲチどすえ。


さっそく、スパを湯がいてから、明太の中身をしごきだしたのをマヨとオリーブオイルを混ぜ、混ぜ、混ぜとして、


すぱ0515-2


ズ、チュルとな。


すぱ160515-3


うむ、うむ、美味し!


ごっとはん!!



さて、一服したら夕餉の用意をしようかネェ~?

しましょうネェ~!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター