しまつのひるげ、 20160508


昼餉っす。



何、食べようかネェ???

とて、あちこち探っていると、こんなん出ましたけどぉ~。

しまつ、しまつ20160508-1




裏っ返してみると、


しまつ、しまつ20160508-2


おや、まぁ賞味期限に際々でないで、とて、これをば食さん。

始末、しまつ、でさぁね。



スパゲチ湯がいて、ソースを温めライド・オン。

しまつ、しまつ20160508-3

完成。


しまつ、しまつ20160508-4


卵黄を1ケ、トツピングゥ。

ブラツク・ペパーもパラリとな。


でもって食す。

しまつ、しまつ20160508-5


ううむ、茹で湯に塩入れすぎたかの?


でもまぁ、テゲテゲに美味し!!



お腹、起きました、ごっとはん!!!


さて、カネロ VS カーンの試合を観戦。

れつげつれでつーらんぼ20160508


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(^O^)/。

シンプル・イズ・ベスト!
カルボナーラ黄身一個乗せ!
これは美味そうです。
そしてビア(の仲間?)も乾いた喉には最高ですね(^_^)v。

Re: ヒッキーに憧れる出不精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出不精さん。

ほんtのに最近はスパゲティもいろんな種類のソースがレトルトなどで出ますね。
昔は、おうちで食べるスパゲティってケチャップナポなど、ごく限られたものだけでしたね。
真空パックの茹でめんスパに粉末ソースがついてるのとかも有ったような気がします。

まさしく、麺類の進歩と調和ではないでしょうか?




> シンプル・イズ・ベスト!
> カルボナーラ黄身一個乗せ!
> これは美味そうです。
> そしてビア(の仲間?)も乾いた喉には最高ですね(^_^)v。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター