こんしゅうは、これで 20160414


故あって、今週はこれで終いです。

明日はお休み。



だもんで、三条会のTでチョイとやって、スイッチ・オフ。



ゆるゆる、後院通を下る。

こういんどおりをくだる




壬生車庫と中京署。

みぶしゃことなかぎょうしょ





ダラダラ、行って〆ようぞ、とて、の?

N卯にIN。




ミニ親子丼と山わさびざるそばをご注文。

みにおやことやまわさびそば-1




しゃっこい、麺類が食べたくて、の?

やまわさびそば

そこいらのヘタな蕎麦屋より、上等舶来。


ううむ、麺類の進歩と調和!





そして、ミニ親子丼。

みにおやこ




嗚呼、腹くちいぜよ。




さらにダラリと家路を辿り、


にゅうこしまんねん


わたしも、入庫しようかねぇ、しましょうネェ♪



どちらさぁも、おやっとさぁ!!



お先に失礼致します...。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは(^-^)

いいな~明日お休みなんですね☆
ゆっくり休んで下さい。

N卯の麺、美味しいですよね。
親子丼のたまご、橙色してますね。
いいたまご使ってるのかしら・・??

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

すみません、休んで。
ちょいとした所用ですわ。

N卯の玉子って、たしかこだわり卵とか謳ってなかったかな?
なかなか美味いですよ、親子丼。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター