おひさに、なごやめし 20160405







久々に、東海地方の某県、某市でのゴトを終えての帰路。





エスカに潜ってチョイと。







まずはビアと味噌串カツをば。









へてから、本日のメインイベント。



上ひつまぶし~♪













肝吸いも付いてるよ。







まずはそのまま。







そして薬味を乗せて。









最後にお出汁を、いゃん、お父ちゃん、掛けてあげてっ!!
バッカぁ~。




いやぁ、美味し!!


なじょして、名古屋で食う鰻はこんなに美味いの♪

ごっとはん!!


こちらは本日は自重。





嗚呼、ちかれたびぃ~...。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは(^-^)

うわ~上ひつまぶし、美味しそう(≧◇≦)

お疲れ様です!

たれかはさんへ

もう名古屋と見た瞬間に・・・

きしめん食べ放題ツアーと思いましたね。

なのになのに、うなぎ食べているなんて、精力つきますな(^^)

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

久しぶりに頂いたら、でらウマでしたよ。
わたし的には名古屋で食する鰻が一番おいしく感じます。

京都ではどこがいいのかなぁ??



Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

きしめんも好きなんですが、今日は朝からひつまぶしの口でした。

なぜだか分かりませんが、リッチな気分に浸れる食べ物ですね、鰻って。
たまには食べるようにしたいものです。


こんにちはー(^O^)/。

さすが名古屋!
立ち食いきしめん屋があるんですねΣ(゚Д゚)

Re: ヒッキーに憧れる出不精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出不精さん。

名古屋駅の新幹線ホームの立ち食いきしめんは有名ですね。
在来線ホームのほうにもあったと思いますよ。

時間のある時は利用します。
中々に美味しなものですね。


東京にもあると聞いたことあります。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター