きんのうのおこない 20160327

昨日はここから始動。

すたぁと160327

丸太町を東進。


府庁に。

ふちょー160327-2

ふちょー160327-1



ふちょー160327-4



ふちょー160327-6



ふちょー160327-7



御所へ。

ごっさん160327-1



ごっさん160327-2


ごっさん160327-3



ごっさん160327-7


ごっさん160327-9


今出川に出て西進。


チャーチャーに至る。

ちゃーちゃーてんとう160327

喉を潤した。

ちゃーちゃーからあげ160327


アテに唐揚を単品で頼んだが、めちゃボリューミー。

ちと、手こずった。








平野さんに。

ひらのさん160327-1


魁桜、ほぼ満開。


さきがけ160327-1


さきがけ160327-2


さきがけ160327-3


西大路を下がりスタート地点に戻り、帰路に就いた。


ごほる160327



昨日の歩行距離、約10キロ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

2月に風邪を引いてから、ずっと体調がすぐれず・・
せっかくの桜を見に行くことが億劫になっておりますので。
画像で見せていただいております。
円町・・・・

Re: たれかはさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

体調不良ですか、それは心配です。
ある程度、年齢高くなってくるとあちこち悪くなってきますよね。
お大事にしてください。


円町あたりについては、また新たな変化が起こるようです。
昨日初めて気づいたんですが円丸市場が取り壊しになっていました。

なんでも後にはビジホが建つんだとか。
ううむ、何気に変わりつつあります。

こんにちはー(^O^)/。

春の京都のお散歩、埼玉人から見ると風情があって気持ちよさそうです。
やっぱり、ビールは外せませんね(^_^)v。

Re: ヒッキーに憧れる出不精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出不精さん。

華と酒は切っても切れませんね、やはり。


わたし、埼玉県は2度くらいしかゲソつけてないです。
それも友達が以前住んでた大宮だけですね。

川越には行ってみたいなぁと、思っていますよ。
小江戸でしたっけ?
趣があって良いなぁと思います。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター