れんきうあけに、ごうゆう 0322


三連休の後、お仕事帰りに。


ごうゆう0322-1


久しぶりのコチラ。


わたしにお疲れ様、とての?


ごうゆう0322-2


くうう、キン、キンに冷えてやがるっ!!



ビールだけでは足りずに、の?

ごうゆう0322-3


しろをほおばって、たれかは、豪遊っ!!


さらに、串カツで

ごうゆう0322-4


豪遊!!!


純けいも喰って、豪遊~!!!!

ごうゆう0322-5


いつの間にかの新商品、オイキムチも頼んで、豪遊~!!!!!


ごうゆう0322-3-5




こうして、たれかは、3万5千ペリカの散財っっっ!!!!!




焼き鳥の名門、A吉を出た後さらに移転後初訪問のこちらにIN。


ごうゆう0322-6


〆、とての?


ちくわ天そばを注文し、豪遊っ!

ごうゆう0322-08



ごうゆう0322-9


ズチュル、とやると立ち食いそば特有のモ、ハァァ~ンとして頼りなく、やるせないナイスな味わいが感じられ、何とも言えずに美味し!!!





ううむ、たんのしたぜよ。


ごっとはん!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは。

豪遊しすぎですよっ(; ・`д・´)
あっ、もう~っ!

嫁は○きよしの辛子、大好き(*^-^*)
それに、純けいでしょ・・あ~たまりません(≧◇≦)

その後のやるせないナイスな味わいのちくわ天そば☆
訪問してる時間には・・つらいっす(^^;)

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

はい、豪遊しすぎて、昨日は昼からギブでした。
秋吉、久しぶりに行くと美味し!!ですね。

都そばも久しぶりでした。
移転してからはお初でした。

あの蕎麦、の、ようなものが何とも言えず美味し!
ですよね。
舌代¥3,300ペリカでした。



こんにちはー(^O^)/。

> 立ち食いそば特有のモ、ハァァ~ンとして頼りなく、
> やるせないナイスな味わい
立ち食いそばの特徴を的確に捉えた、ナイスな表現、
味も香りの伝わってきました(^O^)/。
店の外にまで漂ってくる、あの匂いに誘われちゃうんですよねー(^_^)v

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

何ででしょうね???
時に食したくなりますよね立ち食いそばって。

そば粉の割合なんて、2割、3割当たり前なんですけどね。
でも、それだけぢゃないですよね?

腹すかせて店に掛けこんで、ズ、ゾゾゾっと、かき込こんで一通り啜り上げたあとにじっくりと味わうお汁。
しみますよね。


ああ、美味しいネェ、美味しいサァ♪




> > 立ち食いそば特有のモ、ハァァ~ンとして頼りなく、
> > やるせないナイスな味わい
> 立ち食いそばの特徴を的確に捉えた、ナイスな表現、
> 味も香りの伝わってきました(^O^)/。
> 店の外にまで漂ってくる、あの匂いに誘われちゃうんですよねー(^_^)v
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター