わたしはぴぃまん、おっけーなんだが 20160317



メンバメイ、は「ピーマン入れんといてやぁ、なぁ~、なぁてぇ~」と言っていたがわたしはピーマン入っててもOKどすえ。


けんみんの160317




冷凍のんですわ。


電子レンジ600Wで5分間チンした後、フライパンでちょい、炒めたす。





ほいたら、こんな感じに出け上がり。


けんみん、でけあがり





お供をグビっとやって、の?


けんみんのおとも





ズチュルとの?

けんみんをずちゅるー



ううむ、中々美味し!!!




さって、シャワー浴びて来て寝ちまうか???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この頃

すごい距離歩いてはりますねー。
足腰弱いので見てるだけで、自分には無理〜って思ってシンドくなります(^_^;)

ケンミンの焼きビーフン、こないだ頂いて初めてこの冷凍の食べましたけど作ったのと同じ感じで美味しいですね〜♪
お手軽でいいですね!

Re: ねねさんへ


ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ねねさん。


歩きについては、ウェイトオーバー気味(過ぎ?)であることへの対策(気休め?)として実施しています。
以前より、再々お医者はんから痩せよし、痩せよしと言われてましたし。

ケンミンの冷凍焼きビーフンはホント便利ですよね。
それ以外に他の材料が一切不要なんてズボラなわたしには持って来いです。

意外とお味も良いですね。
ご家庭の冷凍庫に常備しておいて損は無い一品のような気が...。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター