こよいは、ここですいっちおふ 20160316


ううむ、題名に偽りありかな???



すでに三条会のTで主幹のブレーカーは落としてきたんだけんぢょも...。






最終的に、電源OFFにせんとて、の?






はい、一号店ですよ。


いちごうてんだよ





ここまで辿りついて喉渇いた、はんで。


とりま、いーぴん、にらればみに



イーピン、ビーチューとニラレバmini、イー!!!


店内は、仕事終わりのおぢさんやら、若いしやらでテンコ盛りどした。





しばし、グビグビ、ぷしゅ~とやってから、の?


にっぽんらめん



はい、日本ラーメンですよ。



全ての食材に国産品を採用したんだとか。


別皿で柚子の皮とカツブシが付いてきます。
まず、最初に柚子の皮を入れ、味わった後にカツブシ入れてね!

つう、ことでした。



ずび、ずば、ズチュルと頂きますと、確かにこれまでの王将のラーメンとは一線を画す、お味...。



スープ、アッサリ目で中々に美味しいですね。

麺も癖の無いスルリとした食感で、昨今の製麺技術の進歩が感じられます。



上等、舶来ですね。

ごっとはん!!




























でも、ちっくと高いぞなもし。

もう、140円安くしてけろ!!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは。

いいな~1号店へ行っての花見がチラリと写ってますね(*^-^*)
鉄分をとって、お野菜もとってナイスです☆

別皿で柚子の皮ってあるんですね。
詳しくまた教えて下さい(^-^)
そうですか、製麺技術が上がってますか。
ご一緒した五条の味噌、イケてましたよ!

たれかはさんへ

おはようございます。

王将の日本のラーメンは、いろんなところで評価が分かれておりますが、正直いかがでしたか?
麺は、柔々なゆで加減でしたでしょうか・・・

No title

こんにちはー
わー1号店ですか
やはり1号店は美味しいのかなー
お店によって味が違いますよね

ラーメン私もまた注文してみよーっと

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

> こんにちは。
ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。

一瞬、花見?と思ったんですが記事見直して納得。
ビアのラベルの上で満開でしたね。

JSM(ジャストサイズメニュー)はホント、重宝しますよ。
日本ラーメンにはついてきてましたよ。
柚子皮とカツ節。

それをラーメンスープに順次投入していくんです。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そのようですね、好き嫌いわかれるようですね。
わたし的には十分、イケてると思いますよ。

記事も書きましたがちょい高いと感じますが。

この日、麺の湯で加減は良かったですし、伸びにくそうな麺だと感じましたね。

Re: フレッシュさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

そうなんです、ここから餃子の王将がスタートしたんだそうですよ。
昔はすごく衛生的(逆の意味で)な店内で、何度も階段から滑落しそうになったことあります。

お味的には、やはり美味しいと思いますよ。
フラッグシップ的な店舗ですから。

店舗による味のブレは大きいですね確かに。
餃子と瓶ビール以外、全部ペケなお店もありますね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター