きゅうひえよってからに 20160311


やぱ、京都と鹿児島は違いまんなぁ。




今日は夕方、風が強ぅて、寒い寒いえ。



週の終わりですき、三条会のTでスイッチオフしていんだんでっけど、ブルブル震えもってですわ。


ウチでの〆ぢゃとて、賞味期限がちょい切れの明太をスパに、の?


moblog_41d84bd1.jpg




明太、しごいてからマヨで和えて、茹だったスパに、の?


moblog_09053b2e.jpg



ズゾゾ、とやるとテゲテゲに美味し!

moblog_6746a446.jpg




どちらさぁも、この、一週間おやっとさぁ!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター