Nうで、うぅぅぅう~、Nうで、ごはんをたべたぁ~ 20160224



Tでやったあとに、の?


N卯で〆です。

Nうの-01


カツカレーうどん、舌代¥590円也。


Nうの-02


夕方、冷え込んだから。


ごっとはん!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは。

Tですか~。
なつかしいなぁ♪
かれこれ3年ぐらいご無沙汰してますわ(^^;)

N卯のカレーには具がゴロゴロと入っているんですね。
嫁も昼カレーうどん食べましたよ!
とっても温まりました(*^-^*)

Re: ふりるぱぱの嫁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ふりるぱぱの嫁さん。


T、またぱぱさんも連れもって一緒に行きましょう!


カレーうどん、いいですよね。

三条田舎亭のも食いに行きまっしょい!!





こんにちはー(^O^)/。

カツカレーうどんって、ありそうで、あまり見かけない気がします(^O^;)。
590円でガッツリ食べられて、身も懐も温まりますね(^_^)v

No title

なかう いつも混んでますよねー
でも私まだ入ったことないんです
カレーうどんの上にカツが載ってるー
珍しいメニューですね♪
元気でそう

Re: ヒッキーに憧れる出不精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出不精さん。

カツカレーうどんは、わたしも今年にになって初めて知りました。
トンカツとカレー、誰もが大好きなメニューのドッキングですから、グッドな食べ物です。

ただ、かなり高カロリーですから、その辺がちょいと心配だったりしますね。

Re: フレッシュさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

そうなんですか、なか卯に入られたことがないんですか。
札幌市内でも10店舗位あるようですよ。

親子丼なんて女性向きではないかと思います。

カツカレーうどんはお腹にたまるし温まりますよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター