ゆるくて、ぬるくて、ちとざんねん 20160211


祝日の今日もふらり、街中を歩く。



五条を東へ、

かわばたごじょう


川端あたり。



さらに進んで、

ごじょうざか


五条坂。観光客でてんこ盛りでした。



東大路通を北上。

やさかのとう


八坂の塔を横目にさらに北上、



やさかさん20160211



八坂さんの前で四条通に入る。

鴨川を過ぎ、

しじょうおおはしから


先斗町に入り、

ぽんとちょう20160211


通り抜け出来ますのろうじを通って某所でランチ。



今日はカレーうどん、ではなくてコチラ。


ゆるくて


期待してたのですが、どっこい大作。

ゆるくて、

さらにぬるくて。

ぬるい



非常~に、きびしぃ~!!!!



ちと、残念でした。


本日の歩行距離、約9キロ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

ゆるくて、ぬるい、お好み焼きは、食べたくないですね。

なんとなく懐かしい風景ありがとうございました!

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ほんと、ひどい目に合いました。
あんなにぬるいお好み焼きは食べたことがありません。

たぶん、あのメニューは千代にサヨナラ、ですね。
お好み焼きはやはりハフハフ言いながら食べるのがキモですよね。



No title

えーなんでこうなるんですかねー
お金とってこれは 残念ですねー
なんだかお腹壊しそうな風に見えちゃいました
焼けてましたー?大丈夫でしたー?

Re: フレッシュさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

はい、そうなんです。
ちょいと残念な一品でした。

でも、どうやらココンチの粉もんは総じてぬるいみたいです。

ゆるいのはこのメニューの特徴らしくて。
多分、もう2度とこのメニューを注文することはないでしょう。

安心して下さい、お腹は大丈夫でしたよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター