なんだかなぁ? らんち 20160130


市内、某ショッピングモール内でランチ。

らんち-0130-01





おうどんと、

らんち-0130-02


ううむ、おつゆはまずまず。

だが、かんじんのうどんが...。
(手打ち、とのことだが?)




そしてカツ丼、

らんち-0130-03

ううむ、これまた...。
(ひょっとしてカツ、成型肉?)




コスパ的には、なんだかなぁ....。
(セットで舌代、千円近くするのに)

って、感じでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらあー千円近いセットなのに
いまいちですかー
それは残念すぎますね

京都は雪どうですかー?
残ってるのかなー

Re: フレッシュさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。


そうなんです、ちと残念でした。
うどん、カツともにNGでありました。

全国展開してる(してた?)チェーンでしたが千代にサヨナラでしょうね。
あれならN卯のほうが10倍マシかな、と。

京都はこないだね雪はあっというまに溶けちゃいました。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター