またしても、へちゃなのに


今宵の晩御飯。

へちゃおこのざいりょ


お好み焼きが食べたくなって、つい。


しかし、またしてもヘチャなお好み焼きになってしまった。

へちゃなおこのみ-01


生地がどうしても緩くなってしまうんで、ひっくり返すときにパックリと割れてしまうんですよね。

いつも、いつも、なして???



まぁ、次回がんばりましょう。


粉モン、といえばビール系飲料ですが、今宵はコレ。

へちゃおこのおとも

ここのところ、肝休め出来ていなかったので...。


では、とばかりにヘチャオコを頂きました。


へちゃなおこのみ-02

うむ、喰えなくはなかったです。


これはカキ。

へちゃなおこのみ-03


次は、上手く拵えてやろうと思ったわたしでした。


ごっとはん!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん!
作ったんですねー(^^)
お水が多いような気がしますがどうでしょうかー?
長芋は入れましたー?
私も2回目の時お水入れすぎた感があったんですが
そのままで作ったらひっくり返すとき
大惨事になりましたよー

Re: フレッシュさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

作りました、お好み焼き。
仰るとおり、水が過多でしたね。
わたしも危うく大惨事になりかけました。
長芋は粉に入ってるということで別途に入れなかったンです。

次回は水分量をもっと減らして作ります。
ただ、あまり減らしすぎないようにしないとホットケーキみたいになりますから要注意ですね〜。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター