ほいで、こよい


柄にも無く、ちょいとしっかり目にお仕事したふりをした後、オウチでね。

かっちかちやぞ-01


冷凍ピザです。


カッチ、カチやぞ!
カッチ、カチやぞ~!!!


レンチンすること、2分30秒ほど。


ぬくめましてん

ピザなら、ビア系飲料が似つかわしいですよね。


れいぴざのおとも


グビっとやって、どぅれとばかりに、タバスコふって頂きますよ。

むかし、あんとんがあきなってたの


れいぴざをば、くらふ


ううむ、お味はボチ、ボチ。


ごっとはん!!


さて、明日も早いしそろそろ寝るかぁ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー
冷凍ピザもたまに美味しいですよねー
私も今度買って来ようっと
これは直径何センチですかー
一人でぱくりと全部食べれますかー

Re: フレッシュさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

便利ですね、冷凍ピザ。
レンジでチンで手軽です。

記事中のピザは直径15センチ~20センチくらいですね。
比較的小さいので、十分にひとりで食べきれますよ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター