めりくり、らしくはないけんど、ぬっくぬくになりましてん


本日はクリスマス・イブらしいですねぇ??




でも、わたしには「そんなの、関係ねぇ!」

てな、ところです。



お仕事帰りにホームグラウンドの「T」で軽く一杯。


でもって〆にコチラ、頂きました。

わぎうすぢかりー-01


和牛すじカレーのおうどん、舌代¥850円也。

やはり、ね。
冬場の麺類の最強タッグ。


わぎうすぢかりー-02


麺類界のBI砲ですね。




暖まりますヨン!!


ポッカ、ポカになります、マジで。



お店はコチラ。

しみせのてんとー


明治43年創業の三条田舎亭さん、でしたぁ。


ごっとはん!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

メリークリスマス。

ケーキはありませんが・・・・

京都の老舗で食べる、うどんは、本当に味が凄い。

ああ、懐かしい~

Re: たれかはさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そういえば、ケーキも食べてませんでしたよ、クリスマス。
でも、カレーうどんで身も心もぽっかぽかでした。

だしのお味が恋しい季節です、
讃岐もいいけど京風の腰抜けうどんも良いものですね。

おつゆが楽しめます。




プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター