たんまの、すいーつ


普段、あんまり頂きませんがたまにはコンビニスイーツを。


すいーつ1205001

すいーつ1205002



パクリとね。

すいーつ1205003



うむ、うむ、あんみゃい~♪



ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさんのブログにスイーツだー
珍しいですねー(^^)
ご飯の後のデザートに食べたんですかー?

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

ほんと、我ながら珍しい。
と言いますか、ここんとこネタ切れなだけだったりします。

頂いたのは晩酌の後だったっけか...

コンビニスイーツ

こんばんわ。
私もこないだ、旦那さんが買うて来たコンビニスイーツがこれでした。
Xmasの前やったので、フィルムがXmasデザインになってましたね〜。
たまにコンビニの買うて来てくれるんですけど、昔に比べたら見た目もお味も凄く良くなってますよね〜。お安いですしー♪

Re: コンビニスイーツ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ねねさん。


コンビニスイーツ、再々買わないんですが、たまに頂くと中々に美味しゅうございますね。

買うとなるといろんなのが揃ってて、選択迷います。ほんと、昔はI村屋のちっちゃい羊羹かプリンくらいしかなかったような記憶が(どんだけ昔か…)。

今は洋菓子店の店頭みたいで隔世の感がしますね。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター