さくや、ひさびさに、きゅうゆうと

昨夜は20数年来の友と「小一時間ほど、一杯やりますかぁ?」とて、烏丸御池の某所にGO!


こちらが旧友のK-jyaくんです。



一番搾りの生中、舌代¥280円也(税別)でもって、やぁやぁお久しぶりですねとGGB。


moblog_0c82fa93.jpg

会場の「やたいや 烏丸店」の店頭です。

過去にK-jyaくんとは何度となく訪れているお店です。
お安くタップリ呑んで、ガッツリ食べられるお店です。


ご注文は、牡蠣フライ。
メニューに載ってれば季節的に欲しくなりますよね。

moblog_e257879b.jpg


熱々、ほふほふ、でした。


moblog_aacb5f31.jpg






串カツもろもろ。

moblog_4916fe92.jpg

豚肉、にんにく、ウインナー、海老、そしてコチラのお店では外すこと出来ない(わたし的に)、つくねです。


串カツといえば、キャベツもね。

moblog_312febd9.jpg



moblog_4c156848.jpg

二度付け御免で頂きました。

薄めでパリっとした衣で美味かった!!



あれこれ、語り合って楽しい時間を過ごせました。

K-jyaくん、ありがとうございました。
我々、揃ってアラフィフです。

お互い、健康には注意しましょう、健康第一でっせ!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター