かいきいわいをいただきましてん


仕事場でわたしの席の近所にいてるモリモリ君から快気祝いに頂ましてん。

かいきいわい-01



一番搾りのセット。


かいきいわい-02


これは豪華だ。


モリモリ君、にふぇーでーびる。




どれとばかりに、の?

かいきいわい-03


うむうむ、美味しなぁ、美味し、美味し!



本日の〆にとこちらを、の?

げきからぺやんぐ-01



げきから?どんだけぇ~???




とばかりに、われチャレンジす。




げきからぺやんぐ-02


そぉれっ、食らいまっせぇ!


ズ、チュル。


げきからぺやんぐ-03

がっ、かっ、かっか、辛いでよぉ~!!!


ベロの裏側がとっても辛いっ!





これは、侮っていましたず。


かさこと、辛いでないで。



ひぃ~、はぁ~!!!!


げきからぺやんぐ-04



泣きもて完食しましたけんど、これは千代にサヨナラ、であるよぉ...。


タッケーだったら悶絶してるやろなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター