きんのうのゆうはんと、おみまいのしな





徒然なるままに、昨夜の夕飯をアツプ。






献立はコチラ。






中々に美味し!!


ごっとはん!!










コチラは一昨日、職場の御一同様が来てくださった際のお見舞い品です。


ペン字の練習帳ですよ。








はい、そういうことです。

極めつけの悪筆なんですね、わたし。






T郎親方曰く、この機会に読みやすい字を書く練習すべし、とての。

われ、練習ちう。









これ、全部やり終えたらNペンの美子ちゃんみたいになれるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん 入院食 楽しんでますね
毎回載せてる(^_^)
美味しいって良かったですね
冷めていたり麺だと伸びてたりって昔聞いたことがあるので
美味しくいただけるのは良かったです

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

収監中は食事が大きな楽しみですし、

ほかにぃ〜♪
やるこ〜と♪
ありゃしねぇ〜♪

ですから。


でも食事だけでなく、見舞で誰彼みんなが来てくれると嬉しいですね〜。

ありがたいですよ、ホニホニ。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター