しょくはつ、されて...


かさ、えっとぶりに秋吉へ。





そうです、あなたに触発されたんどす、め○★ーさん。

ひさしぶりによしあき


まずは、とりビー。



チンカ、チンカにしゃっこくて美味いでしかしぃ???

やはり、ビアは偉大な飲み物でありますね。





さて、串もんで早いのは、っとぉ~、


はい、

まずはくしかつ


そうです、串カツですよ。



小ぶりなんですが、かんなり美味し!!


なんです、当社比では。




へてから発注せしは、わたしの好きな

んでしろに


しろ、です。


クミクミした食感が宜しおすなぁ~!

へぇ、わたしらココのもんではおへんのどすけどぉ~、スキなんどすえ。




さらにコレ、

じゅんけいでよ


純けい、ですよ。



コイツはしっかりした歯ごたえがなんともいえず、


かさこと、美味いでないでぇ~!!!




ひさしぶりに、たんの、しました。


ごっとはん!!!



どちらさぁも、おやっとさぁでごわす!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ純けい!

くれぐれもソースの飛ばしにはお気をつけ下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 立ち呑みのりぴーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、立ち呑みのりぴーさん。

純けいは、やはりあの歯応えがたまりませんね。
秋吉行くと、たいてい頼んでます。

ソース飛ばしについては、気をつけねばなりませんね。
老化で時々、手ぇ震えることあるので。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター