きんのう、観戦諦めたわかさスタジアムに行ってしまいました。




秋季 京都府高等学校野球大会の準々決勝です。

ぼーるぱーく0927-001


久しぶりに野天のボールパークです。

♪ Take Me Out to the Ball Game ♪
このところ、ヒッキーがちだったので、の?

カードは龍大平安VS大谷、東山VS福知山成美の2試合でした。


ぼーるぱーく0927-002


ぼーるぱーく0927-003



試合を見ながらGGB(=ご機嫌、Go Beer)と云う思惑を抱いていたのですが、


な、な、何とぉ~???

高校野球の開催時はアルコール販売中止ですとぉ~????



ぐ、ぬ、ぬ、ぬ~、


やんぬるかな、とて、の?

ぼーるぱーくのやきちょば

スタジアム内の売店で、焼きチョバ、舌代¥400円也を麦茶で頂きましたとさ.....。



ビアが無かったのは残念でございましたが、この手の焼きチョバというものは中々どうして侮れない。
チープ感満載ながらも、なまら美味いんでないかい?



駅そばに通ずるものが有るで無いで???


さて、試合のほうはというと、平安と成美が勝ちあがりました。






試合が終わると居ても立ってもおれずに、このような仕儀に。

やたいや0927-001

生中と、
串カツは左からつくね、豚、ウインナです。





はい、コチラはわたしのお気に入りのつくねの串カツですよ。


やたいや0927-002


ボリューミーで中々に美味し!!



ああ、肉系だけではなくてキャベツも、の?

やたいや0927-003


シャクシャクとして美味し!!



嗚呼、ごっとはん!!!



たんの、したでよ!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター