はつもん、いただきましたの 20150923


えぇ、今月も既に終盤ですがSeptemberですね。




月名に"R"が付くのであ~る!!

オイスターがおいすく食べごろになり始めると、人は云う。




つぅ、ことでカキフライ。

舌代¥450円也(外税)デス。

はつもん20150923

お飲み物ハ秋味ノ中瓶、舌代\450円也(外税)。


何ヶ月ぶりかのご無沙汰です。

ちっくと、こんまいけんど美味し、でした。





他に。

ハマチ造り、舌代¥300円也(外税)です。


はまち20150923

こちらは、ボチボチのお味。



そして問題はコレ。



さて、何ざんしょ???

なんでしょ?20150923


お飲み物ははち、うみ、やま、です。

舌代¥500円也(外税)。




真昼間からたんの、したでヤンス~。

ごっとはん!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは。

あら!
昼から、羨ましいな~。

牡蠣のシーズンですが、もう少し待ちますよ(^○^)

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

はい、不埒にも昼からやってしまいました。

牡蠣についてはもう少しお待ちになるとのことですが、わたしもまだ、早いかなとは思いました。
だもんで、生牡蠣もあったのですが用心のためカキフライを選択した次第です。

牡蠣にあたるときついらしいですもんね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター