あんだぁかーど、はおもしろかったが、めいんはどやさ?


白ご飯が残っていることもあり、簡単にお昼を。



メタル・インドカレーです。

めたる


湯煎して、掛けるだけ。




くわんせい。

できたよめたる


わたしにくわんぴゃい、十六茶。

わしにかぬぱい


パクりんちょ。


めたるいただく

辛口とのことですが、辛くない。


醤油とガラムマサラを投入して味変して頂きました。


さて、メインのメ★ウェザーVSベル☆はどうなるのか???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん お久です!!笑i-82


な…何か
料理の盛り付けが…


以前よりオサレになってる気が笑
そして
バックにパソコンがない!!笑i-198
机周りが片付いてる??
気がします…笑



↑自分で書いてても
 ストーカー??くらいにキモイので
 無視で笑i-229




1番気になったのは…



福神漬けーーーー!!!!i-184


家の近所では

赤いの売ってないです…i-240


あの赤いのがすきなんですが
着色料抜き!!
のしかないので(茶色・蓮根?)とか
混じってるやつ…i-195



羨ましいです…i-240


Re: ねぇさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ねぇさん。

背景にPCなかったのは自室ではなくリビングで食べてたからですよ。
地べた置きのテーブルでして、見えていないエリアにはリモコン類、醤油さしやら色々雑多に置いてます。

福神漬けについてはわたしも、ご同様に真っ赤なのがいいですね。
あれこそ、福神漬けですね。

着色料抜きが体に良さげなイメージが一般には植えつけられているけど、やはりマッカッカぢゃなくっちゃ。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター