おそがけ、20150903


22時過ぎまでお仕事。



おうちの近所で簡単に。











この歳になると遅い時間にウロウロでけへんもん。


翌日、眠たいから

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

王将・・・案外便利で使い勝手が良いですね~
メニューのジャストサイズ(ハーフサイズ)なら、良い感じで肴になりますね。
私も、最近、そんな使い勝手があるんだなと学習しましたよ。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


わたし、基本的に王将は食事処としてではなく、呑み処と認識しています。

JSM(ジャストサイズメニュー)は呑み助にとってはありがたいですね。
普通に単品で頼むと、そのボリュームのために品数食べられませんよね。
若いころはエンザーキ一人前と餃子1人前で大瓶2本くらいスルッと入ったものですが...。

余談ですが、この日のお店は王将ではなく、魁力屋というラーメンチェーンでした。
かなりの遅がけでしたので、ラーメンはパスしました。



たれかはさんへ

申し訳ありませんでした。

王将と思い込んでいました。

すいませんでした(汗;)

Re: Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

いえいえ、お気になさらずに。

食べてるものは王将とほぼ同等ですから。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター