ごとのかえりに、20150827





夕方、会員限定のお得メール(本日、生中¥290円也)が来たので、仕事帰りに寄り道す。

いちょばんしぼり





まずは、馬刺し盛り合わせをアテに。

ばさしもりあわせ


柚子胡椒で頂くと、美味しかったですよ。







同行したLDHくんにも会員になれば良いよ、とお勧めしました。

即座に入会、LDHくん。


かいいんとうろくするえるでーえいちくん

中々に苦労しつつ、見事に会員になれました。

目出度し、目出度し。
これで、彼も本日は生中、一杯¥290円也。



まぁ、まぁ、呑め呑めお~♪


とて、の?





そして、そして

びあほす、えるでーえいちくん



やぁ、やぁ良い呑みっぷり!



アテも色々ご注文~!


あっ、

とんぺい、でぇす


とん、ぺい、ですぅ~♪



さらに、ホソ焼き。

ほそやきでやんす

むぅん、クミクミした食感が堪らん...。


ブッ、しゅう~...。





で、もって〆に、の?

もだんあぶらかすいり


豚玉モダンのあぶらかす入りをば、の?




いや、いや、美味しゅうございました。


ごっとはん!!





おうちに帰ってシャワー浴びてホッコリするわたしです。

にわかのたれかは

JKくんの芝刈り土産、にわかのお面でおどけるわたし...。




はぁ、ちかれたびぃ~だが、もう一日がんばりまっしょい。

どちらさぁも、おやっとさぁです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター