さくやのおこなひ20150731


昨晩のこと。


仕事帰りに呑みに。



乗組員1号は、

いっけんめのえるでーえいちくん


昨日はお家の夕飯なしだった、LDHくん。





そして、乗組員2号、

いっけんめのてーはらくん

ガスコンロの元栓はずっと締めたままで夕飯は毎日、スーパーのお世話になっているというT原くんでした。




きんのうは、初めてコレ呑んでみましたよ。

中々に人気らしいですね。

これのんでま

お酒があまり得意で無いT原くんも、とっても呑みやすいといってました。


たしかに結構、いけました。



軽くすまそうと語り合ってはいたのですが・・・。



二軒目。

にけんめおまる



三軒目。

ねっしょうえるでーえいちくん

熱唱するLDHくん。




で、とどめとばかりに、

しめようとする えるでーえいちくん

とりあえず からあげとぎょうざ


唐揚とピリ辛餃子でGGB。




さらに〆にと、

づなです



ごまんえつのえるでーえいちくん


LDHくん、T原くんお疲れ様でした。


わたしは、今日(8/1)は肝休めいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター