さくばんのおこない、20150710



昨晩(7/11)、久々に円町のY老乃瀧へ行って参りました。




乗組員はわたしを含めて総勢4名。




こちらが、乗組員の方々です。



のりくみいんのかたがた


写真の背景、明るいですね。

仕事終えて速攻で入店したのです。




アテのオンパレードです。

にこみととりかわ


煮込みと鶏皮ポン酢ですね。
ビールに良く合いましたよ。


はねつき


羽根付き餃子などもメニューに加わっていました。

中々に美味し!




さらに明太マヨピザなどもありました。

めんたいまよぴざ


これ、意外とイケてましたよ。



お店からの、お誕生月のドリンク¥250セールの葉書があったので生ビール、日本酒などを4人で酔ってたかってグイグイ頂いてハッピーでしたね。


また、行こうかな???





養R乃瀧を後にして、も、一軒とての?




われらは丸太町通りを西進。

わたしが以前住んでたマンションねきにでけてたお店に突撃。

わかいしふたり2

きんしょうらしいで

何でも唐揚が売りのお店で、全国からあげグランプリの味・バラエティ部門で3年連続金賞受賞だそうです。



唐揚以外にも、こんなのが。

最初に頼んだのがこちらでした。

ひさびさのぞうきん

久々の雑巾です。


美味しかったのですが、も少しコチュジャンだれが量、欲しかった。





へてから、生ハツとお店の主力商品である唐揚。

わかいしふたり1

この唐揚がぷりぷり、ジューシーで美味しかったですよ。




さらには、こんなのもご注文。

やきちょば150710



喰って、呑んで、バカ話しをしての楽しいひと時でした。

ごっとはん!!


乗組員の方々、お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは!
復調されましたか?
良かった!

生センマイだー。
食べたい!

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

先月、先々月のことを思えばかなり復調してきたと思います。
後、一息でしょうか。

センマイ、久しぶりに食べましたが美味いですね。

また、折を見て食したいと考えていますよ。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター